忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.10.Fri
次の拡張は「ペット」のようですね。楽しみです。
犬、猫・・ときてなぜ馬なのかはよく分りませんが・・。

この間、注文したパスタ皿が届いたのです。
が、代引き注文したはずなのに「違います」と言って運送屋さんが
お金を受け取らずに帰って行ってしまいました。
買ったお店に問い合わせると「うっかりしてました・・」とのことでしたので
翌日、銀行に振り込み行きましたよ。
銀行面倒だから代引きにしたのに・・とは思いましたけどねw
発掘された3000円で買うつもりものだったからカード決済を選ばなかったのが
裏目に・・裏目というか私は悪くないなw

そういえば去年もこの時期にネットで扇風機を注文して
違う品物が送られてきたことがあったな・・と。
初夏は間違いの季節なのか・・。
ちなみにその時は返品するために扇風機を担いで佐川の代理店まで歩いて行きましたともさ。

(送り先が記載された)佐川の伝票をよこしてきやがったので
佐川にせざるを得なかったのです。
ヤマトなら近所のコンビニからでも送れたのに佐川は一駅先なんだよ!と。
もちろんそんなこと言えませんでしたけどね☆・・・orz
PR
2011'06.07.Tue
押し入れをひっくり返して整理していたらディズニーのパスケースから
3000円を発見しました。
お金!というよりもお宝発見!の感覚でうれしかったです。
そのお金でパスタ皿を新調しました。
買うほどじゃないかな~と悩んでいたのでちょうどよかったですw

オーズが面白すぎます。
今度の映画では上様(マツケン吉宗)とコラボだとか。
みみみみたーい!!映画館でみたーい。なぜなら両方好きだから。
でも観に行く度胸なーい・・のでDVD待ち。
「あのおばちゃんなんで1人でみにきてんの?」とか子どもに指差されたらもう・・!

オーズと言えば大黒摩季が歌う主題歌が素敵です。
「本気出して戦うのなら負ける気はない」
このフレーズを心に出産に臨もうと思ったりもしましたが実際には
「しししし尻が・・・!!」でそれどころじゃなかったのは秘密です・・。
2011'06.05.Sun
ジェネレーションはいつ届くんじゃーーーい!!とい思っていたところで
ちょうど夫が秋葉経由で帰ってくるということでアマゾンでの注文をキャンセルし
秋葉ヨドで買ってきてもらいました。
頼りになるね、秋葉ヨド!夏発売のスマホも秋葉ヨドで予約してあるのですが
どんだけ待たされるんだ・・と思ってしまうくらいの予約番号です。

シムサーチさんで更新をお知らせしたおかげで本当にぼちぼちですが
アクセスがありました。ありがたいことです。
観に来てくれたのは初めましての方なのか以前見てくれていた方なのか・・
ちょっと気になるところでありますw

MHP3 HD版を予約しました。私の中でamazonへの信用度ががた落ち中なので
イーカプで。
完全に普通に焼き直しなんですかね・・少しは装備が増えてるとかあればいいのになー。
下位と上位が全く同じデザインなんて手抜きすぎだろ、と。
あとレウスは鬱陶しいですがリオソウルシリーズ好きなんで蒼帰ってきてほしい・・!
でもこれ以上、レウスいらねぇ・・!というジレンマ。
それからペッコ亜は反省してからHD版に来るように。他力本願すぎるんだ、君は。
2011'06.03.Fri
アマゾンで予約したジェネレーションズがまだ発送されていません・・。

ギリギリでの予約だったからなー。お届け予定は6/3~6/5。
この期間は待ってみようかと思いますが1日でも過ぎたら取り消そうかなーと。
他のお店で売っていれば、だけど。

数日かかってようやく新データをアップできました。
以前より時間がなくなっております・・シムをやる時間もPCをいじる時間も何もかも。
なので次の更新は2年後・・ということはないにしても前より断然、更新ペースが
落ちると思います。というか絶好調だったときは毎日だったもんな・・。
2011'06.02.Thu
「森ガール」というファッションをご存じでしょうか。
「森にいそうな女の子」のような格好・・というなんともあいまいな定義なファッション。

ざんばら頭にボロをまとい、出刃包丁でアクセントをいれて☆

山にいそうな鬼ババガールの完成ですよ。

とにかく森。森ガール。私的に方向性としてとても好みなんです。
ただ・・いい年なんでね。
あんまり甘い格好が許されないような気がしましてね・・
木をひとつとって「林おばさん」くらいで止めておこうと思っています。
30だからガールではねぇ。断じて女「子」ではねぇな、と。

「女子力アップ」とか「モテ系〇〇」とかとにかくいい意味でも悪い意味でも乙女全開な
ものは好きじゃない・・のにファッションだけは
やたらヒラヒラしたものが好きという不思議。若いころはロリィタにも少し手を出していました・・。
たぶん子どものころに思い通りにならなかった願望を晴らそうとしているんだと思います。

シムズ2風に言えば「ヒラヒラした服を買う+2000」です。
最近は服もネットで購入することが多いので「想像と違う-3500」もありますがw
あと「自分が買った服が売り切れた+1000」もありますw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]