忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.10.Fri
次の拡張は「ペット」のようですね。楽しみです。
犬、猫・・ときてなぜ馬なのかはよく分りませんが・・。

この間、注文したパスタ皿が届いたのです。
が、代引き注文したはずなのに「違います」と言って運送屋さんが
お金を受け取らずに帰って行ってしまいました。
買ったお店に問い合わせると「うっかりしてました・・」とのことでしたので
翌日、銀行に振り込み行きましたよ。
銀行面倒だから代引きにしたのに・・とは思いましたけどねw
発掘された3000円で買うつもりものだったからカード決済を選ばなかったのが
裏目に・・裏目というか私は悪くないなw

そういえば去年もこの時期にネットで扇風機を注文して
違う品物が送られてきたことがあったな・・と。
初夏は間違いの季節なのか・・。
ちなみにその時は返品するために扇風機を担いで佐川の代理店まで歩いて行きましたともさ。

(送り先が記載された)佐川の伝票をよこしてきやがったので
佐川にせざるを得なかったのです。
ヤマトなら近所のコンビニからでも送れたのに佐川は一駅先なんだよ!と。
もちろんそんなこと言えませんでしたけどね☆・・・orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新再開うれしいですー!
が、Topやヘッダーのリンクをクリックしたら404になってしまいます~。
NONAME: 2011.06/10(Fri) 21:56 Edit
修正しました
ご指摘ありがとうございます。
前ページ修正いたしました。

そしてうれしい、と言っていただけると
折れそうだった心が
しゃっきりまっすぐ立ちあがれそうです。

ぼちぼちですが更新していきますので
よろしくおねがいします。
チロ子: 2011.06/10(Fri) 22:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]