忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.31.Sun
ディズニー映画のラプンツェルを観ました。よかったです。
アメリカ映画はハッピーエンドじゃないとヒットしない、しかもディズニープリセンスものと
なれば何だかんだでハッピーエンド・・という結末を予想することができるので
安心して観られますw
ネタバレになるので詳しくは書きませんが
あの高さからアレして馬はセーフでババァはアウトってどういうこと?と思いました・・。

8月1日からプトティラが着ボイス配信!って
スマホじゃダメだーー。
欲しかったな・・プートティラーノザウルース。とヒッサーツ。
オーズもあと少し・・1ヶ月くらいで終わりみたいです。
RPGもそうだけど1つの世界の終わりってさみしいなー。
・・と思うからよくラスダン前で中断したまま・・というパターンが多かったり。
FF13が未だに終わっていません。
もっとも13に限ってはさみしいからというよりお腹一杯・・。
PR
2011'07.29.Fri
日本語版パッケージの販売予定はないようなのですが
townLifeが気になるので買おうかなーと思っています。

ていうかシムポイントって普通にカードで買えたんだ・・!と昨日気付きました。
今までずーーっとダウンロードマネージャーを更新していなくて
昨日、ようやく更新してそこで気がつきました。
Originなんて見慣れぬものになっていた・・。

他のサイト様を見るとカスタムスキンとかで
シムがものすごく美麗なんです。
いいなーと思うのですが不具合が出てしまったときに対処する
時間がない。もったいない。のでいれていません。
同様の理由でモザ消しパッチも抜きました。
我ながらうちのシムは素朴だな・・と思います。垢ぬけないとも言う・・。
2011'07.21.Thu

本日は土用丑の日ですね。
スーパーでもうなぎ。駅ビルの食品街でもうなぎ。改札前でうなぎ販売をしているくらいにうなぎ。
私はうなぎ嫌いなのでスルーですが・・。
磯野家の子たちは「うなぎだー」とはしゃぎますよね、3歳のタラヲですら・・。

今日の更新作業中は米米CLUBの浪漫飛行をyoutubeで聴きつつでした。
あの頃は・・と言っても子どもだったので世の中の景気のことなんか
実感できなかったのですが時代的にはバブル時代だったようです。

いいなぁ、バブル・・。お金たくさんあって、というより
未来に不安を感じなかったであろうあの時代がうらやましいです。
今は原発やら不景気やらでもう・・。
あぁ・・宝くじ当たらないかなー買ってないけどね!

米米と言えば石井竜也さんです。今はひつじのショーンの
テーマンソングで毎週(私的に)お馴染みです。
「ひつじのショーンひつじのショーン~からかっちゃうよなんだって」なんて
わざわざ日本語にして石井竜也に歌ってもらわなくてもいいような気がするんですが・・。
2011'07.18.Mon
acroはいつ手に入るかなーと書いて早2週間・・手に入りました。
すごい人ごみだったなー秋葉ヨド。
昔、秋葉近くでバイトをしていたのでほぼ毎日秋葉を通ったりしていたのですが
バイトを辞めてからそっち方面には行かなくなりおよそ10年・・。
たった10年で街というのはあんなにも変わるものなのかと。

時間つぶしにヨドのおもちゃ売り場でシルバニアファミリーを見ていたら
猛烈に欲しくなってしまいました。
森のハンバーガー屋さんが欲しい・・!
森の仲間(動物)のくせにおでかけファミリーカーまである始末。
しかもチャイルドシートが付属とかw
さらに別売りの3階建てのおしゃれなお家にはその車を停めることができる
カーポートまで・・!
ちなみに3階建てのおしゃれなお家にはチワワファミリーが住んでいるのだとか(公式より)

シムの家を建てるのが好き!な人は結構シルバニアがツボだったりする気がします。
割と緻密な小道具とかたまらんです。
2011'07.05.Tue

下着は(柄が)上下揃っていないとイヤ派です。
そのイヤは靴下の左右が揃ってないじゃん!レベルのイヤです。
「普段は大雑把なくせに変なところで神経質」のまさに「変なところ」です。
誰に見せるわけじゃないのですがとにかく自分の気が済まないという・・。

ちょこちょこネットで安くて、好みで、割と質のいい下着はいねーがーと
探しているところであります。
かわいいのもあればセクシーなのもあり・・中にはセクシー過ぎて
肝心な部分が無かったり肝心な部分に切れ込みが入っていたり。
肝心な部分がないなら最初っから下着なんかいらなくね?と
ならないのが男女の不思議・・。のようですw
男性用でもセクシーなのを見たことがあります。
はき込みが浅くて半ケツ状態になるパンツです。後ろが半ケツになるくらい
浅いので前はもっと大変です。「志村ー後ろ!・・もだけど前!前!」という感じ。

Xperia acroの販売スケジュールがようやく発表になりました。
でも私の順番はA〇組なので当然のごとく初日、2日目は無理でした。
とにかく「いつ」がハッキリすればいいので頼むよ、秋ヨド!
いつがハッキリすればいい・・と言いつつやっぱりできるだけ早く欲しいんですけどねw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]