忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.06.Wed

マニアクス同梱版ライドウの予約できましたー。
出荷本数が分からなかったので不安だったのですが普通にできました。

今回のライドウは会話システムがあるとか。
それでこそデビルサマナー!楽しみすぎます。10月が待ち遠しいです。
とりあえずそれまでにP4を終わらせないと・・。

趣味と言えばゲームと読書です。
本当はね裁縫とかしたいんですよ。かわいい何かを作りたいんですよ。
でもね、あまりに不器用でして・・以前、小さなうさぎのぬいぐるみを作ってみたのですが
出来上がったのは謎のモンスターでした。

本を見ながら作ったのに。ちゃんと型紙から形をとったのに。
できたのはモンスター。しかも「謎の」。「うさぎ」なんて原型はほとんどとどめてないモンスター。
それ以来、裁縫はしていません。ていうか悲しくてできません。
ボタン付けくらいはしますけどね・・。

PR
2008'08.04.Mon

秋にはね「葛葉ライドウ」の新作が出るんですヨ。楽しみネ。
良ゲーというには何かが足りず、しかしクソゲーというほどでもない・・
要するに凡ゲーだったのか・・というといやいや、そうではない。
仲魔を連れて歩けるのは画期的!と擁護したくなるようなそんなゲームだったのが
前作「vs超力兵団」。

P4もP3からかなり改善されているしここはアトラスに期待を。
ノクタンマニアクス梱包版がほしいのだけれどファンが多いだろうからなー
私みたいな甘ちゃんじゃ手に入れられないでしょう・・きっと。

マニアクスは100億万歩ゆずって諦めるとして
ライドウの新作に期待大です。ゴウト出てるといいなー。あとあれだ、ラスプーチンも。

2008'08.03.Sun
「崖の上のぽにょ」観てきました。
うん・・まぁぽにょだったね。うん・・。うん・・。

帰りにロフトに寄り桃フレグランスを買いました。
これが桃っぽい香りじゃなくてリアルな桃の香りなんです。
彼からは「桃食ったと思われるからやめとけ」と言われましたが・・

そこは「桃のようなニオイがする人」って言うべきとところなんじゃないでしょうか。
何なんだ桃食ったと思われるって。
でも確かに桃を食った人もしくは桃を隠し持っている人・・のような
印象かもしれません、私では。

桃フレグランスと一緒にマイバッグを買いました。
毎日スーパーへ行くので袋がね。
何よりも先日、日傘の先っぽで持っていたDSの袋を自ら破いてしまい・・
しかも場所がスーパーの通路で・・半泣きになりながら袋くださいっ!と
レジに駆け込んだ苦い経験からマイバッグを買おうと心に決めたのでした。
2008'07.31.Thu

おととい・昨日と実家に帰っていました。

今に始まったことじゃないけどうちの実家ってすごいキレイなんです。
何しろ母が掃除魔なので。残念ですが私は母に似なかったのです。

決して掃除が嫌いではなのですが彼女のようなマメさはありません。
でもね、戻ってきてうちの台所のひどいこと・・めまいすら感じました。

くたくたでしたが昨日私は掃除の鬼と化しました。やれば出来るんです。
でも(マメに)やりたくないんです・・。しかしそれが汚れを呼ぶ。
キレイ好き5以下のシムにイラつく権利なんて私にはないのです・・。

ちなみに実家に帰った私は母に「座敷童子みたいな頭」と
評されました。・・先日やったカットは失敗だったようですorz-3
ていうか何だ、座敷童子みたいな頭って。

2008'07.28.Mon

wiiのバーチャンルコンソールでスーパーマリオ3を購入しました。
うちはファミコンが買ってもらえない家庭だったので
スーパーマリオ3は憧れのゲームだったのです。

ファミコン(というかゲーム機)解禁になってからは・・どうにもならなくなったのは
今の私の様子を見れば分かるとおりです。
ファミコン不可の反動からか立派(?)ゲーマーになりました。

マンマミーヤ!なんて叫ぶマリオのことなんて知りません。
マントのマリオなんて分かりません。ただ尻尾が生えたマリオ。それだけが私の憧れなのです。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]