忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.20.Thu
新しい日記をアップするまで放置するのも何なんで・・
(今まで散々放置してたくせに、とか・・は秘密です)
建物ができたらアップしようと考えております。

今は食料品店を作っている最中です。
やっぱりDLの旅は楽しいですね。職人さんって本当にすごい!

うちのトイレが詰まった・・正しくは詰まり一歩寸前でした。
「でした」と言えるのは直ったからです。ラバーカップで。

あのガッポガッポズッポズッポやるやつです。
あれすごいのね。あれの存在はもちろん知っていましたが
使うのは初めてでした。でも詰まりがとれたのです。

やっぱりちょっと水が飛び散りましたが
「竜撃砲」にならなくてよかったなぁ・・。
PR
2008'11.19.Wed
やっぱりお久しぶりです。未だダンボールルームです。
このままで年越しますね、きっと。

さて、シム日記の件なのですが
シムはやりたいが今の世帯をプレイする気にはならない・・という
典型的な「飽き」状態です。

しばらくやらなきゃやる気になるかなーと思っていたのですが
やる気回復せず・・ということで近所をリセットすることにしました。

シム日記を公開すること自体は楽しいですし
続ける気はあるのでお付き合いいだたけたらな、と思います。
なお現シム日記は「シムログ」に格納する形になると思います。
2008'11.01.Sat
1ヶ月ぶりです。お久しぶりです。
1ヶ月。すっかり引越しも終わりました。ライドウも出ました(今レベル62です。

引越しも終わり生活も落ち着いて・・と言いたいところなのですが
まだ1室がダンボールルームです。今まさにPCがあるこの部屋が。
そのうちやるさーで年を越してしまいそうな自分が怖いです。

1週間前くらいに出ました、「葛葉ライドウ対アバドン王」。
超力兵団で物足りなかった部分が見事に補われている感じです。
本筋以外のサブイベも満載でよいです。
前作キャラも懐かしの矢来銀座BGMも健在でした。
P4もシステム改善でいい感じになっていたしナイスです。

アトラスすごいよ!・・ところでサマナー本編の続編まだ・・?
ハッカーズが出てから何年経ったんだろう・・。
2008'09.30.Tue
引越しの準備中です。
荷造りを・・というよりはいらないものを捨てまくれ!という状態からです。

こんなに狭い部屋なのに出るわ出るわ色んなものが。しかも半分は不用品。
今日は燃えるゴミ5袋出してきました。

シムの箱は全部ダンボールに詰めました。
捨てるんじゃないですよ。引越し用のダンボールにです。
1つ1つは3000円だの1500円だの大した値段じゃないですが
あんなに大量になると一体全部でいくらに・・。

そういえば結局、H&Mはいれなかったなぁ・・。
今更最初からインストということもないだろうし・・というかそんなことあってほしくない。
2008'09.28.Sun
アパート買ってきました。入れました。試しました。
とはいってもアパートプレイの方はまだなのですが。

追加された動作とかしぐさとか色々。
腕枕するようになっていたり幼児の表情に「驚く」というか「不思議」という表情が
加わっていたり・・最後のアドオンなんだな・・と思うと寂しい気がしますが満足です。

あ!あと何より驚いたのが「仮眠」をなくなったこと!
眠くなるとベッドに行くんです、自発的に。そういうMODを入れた覚えはないので
たぶんアパートからだと思うんですけど・・違ってたらごめんね・・。

P4が終わりました。2ヶ月ちょっとで終わったと言うことは
おもしろかったんだと思います。
いつか2周目を!という気にもなっているしきっと面白かったんです。
真エンドを望んでがんばっていたのにいざ終わりが来ると寂しい。
ゲームのジレンマだと思います。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]