忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.04.Tue
みっともない話ですがうちの犬、肥満体でして・・
この間、動物病院へ行った時に市販のローカロリーフードでは
頭打ち(ダイエット的な意味で)です。
ちょっと高いけどダイエット専用のフードにしましょう。と言われました。
それが3kgおよそ5000円。動物病院でしか売ってないです。
・・と言われたのですが
普通にネットで買えることを知ってしまいました。しかも若干お安い値段で。
1知らなかった
2知ってたけど本当のこと言わなかった
・・のうちのどれなんでしょうか。1だと思いたい。
いい先生だなーとおもってたんですけどちょっとショックです。
でも1かもしれないし・・しかしぬぐいきれない不信感・・。
次に病院行くのが憂鬱です。

何年か前に美容室でパーマをかけてもらったことがあるのですが
2週間くらいであっさりととれてしまいました・・。
いわゆる「ゆるふわ」くらいでかけてもらったとはいえ
そんなにあっさりとれてしまうものなのかと。
それ以来、シュシュやコサージュでなんとなく気を使ってます
アピールしてきましたが(誰に・・見えない誰かにw)
しかしこのたび、ヘアアイロンを買いました。鬼のように不器用なくせに。
早速、ヘアアレンジの本を買いに行こうと書店へ出かけたのですが・・
書店から出た私の手にある本は宮部みゆき新刊「おまえさん(上)(下)」でした。
ぼんくら、日暮らしの続編キター!
しかも上下巻合わせておよそ1200Pのボリューム!1週間は楽しめそうです。
小説コーナーのぞいてよかったー!

サザエさんで「バーゲンのワゴンセールに群がり、奪い合いの戦いをする女たち」な
表現をすることがありますが実際、そんなの見たことありません。
福袋は奪い合いではないけどすごい勢いというのは年始の風物詩としてニュースで
よく見ますけどw
実際、頭を突き合わせて奪い合いをしているわけではないけど
それに近いもの・・と思われるのがネットで人気店の
「訳ありセール」です。ぼやぼやしていると買い物かごに入れたはずなのに
「売り切れ」と表示されてしまうという・・。先週末、それで悔しい思いをしました・・!
でも欲しかったものの3点うち、2点は購入できたので上々かな、と思いたいけど
やっぱり悔しい・・!w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[451] [450] [449] [448] [447] [446
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]