忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.13.Tue
モンハン4が3DSとか・・。
必殺!ブランド潰しにきたとしか思えない・・。
なぜアイルー村を・・しかもGまで出した。
なぜナルホド君をあんなにした。
別に興味はないけどなぜDMCの主人公を名倉にした。
お世辞にもトライが成功とはいえなかった任〇堂でなぜ出すーーー!
大成功しているのはPシリーズのソ〇ーなのになぜ・・。
3DSでも面白そうなら買いますけど・・。でもどうかなー。

次にブロウニングを更新したら・・と昨日書いたばかりなのに
いきなり新世帯始めました。
2の幼児仕様だったらかなりしんどい職だけど
3だと楽です。それにしても薄給だとは思いますけど・・。

PR
2011'09.12.Mon
有料鯖に移ることにしました。
ピコなヒット数しかないくせに有料とか・・と思いつつ。
でもここ2日、いつもより多くカウンターが回ってうれしいかぎりです。
見てくれる方がいるのはありがたいです。そしてうれしいです、本当に。
次はナノなヒット数を目指します。
シムサーチさんで登録内容変更の更新をできるのは1週間後くらいなので
それを目処に引っ越し完了としようと思います。

次にブロウニングを更新したらしばらくブロウニング家お休みになります。
新家族始めますた。
ちょっとお金貯まってきて飽きがきてしまったので気分かえてみました。
「遺産」乱発はよくないな・・と思いました。
少しずつ地道にお金貯める方が楽しいなーと、私的には。
裸一貫から成りあがってアルト家の土地を買収(できないけど)してやりたいです。

久々にMHP2のオープニングをみました。
そういえばこのガンナー(ティガに弓を射るハンター)をみて
弓使いに憧れたんだなーと思いだしました。そしてあれは男の装備だと思って
新規で男ハンター作ったのです。
勘違いだったんだけどね!あれ女の装備じゃん!
ていうかオープニングのあのハンターごついけど女!?と絶望した思い出が。
あれは何度見ても男に見えるけど男のレイアガンナーはバケツなんですよね・・。
いつもモンハンを始めるときに男か女か悩むのですが
バケツをかぶるのはイヤだと女にしちゃうんですよね・・。
武器の振りまわしたときの見た目は男ハンターの方が断然かっこいいと思うんですけど
バケツはイヤだ・・。
2011'09.10.Sat
「街ingメーカー4」がPS3と箱のマルチで出るぞー楽しみです。
街ingメーカーとは・・シムシティのご町内版みたいな感じで
民家や店、オフィスなどを誘致、設置して自分だけの街作りを楽しもう!が
コンセプトのゲームです。シムシティが好きなタイプの人なら楽しめるかも。
しかし残念ながらクソゲーです。今の時点(4以前)では。
でもものすごく伸びしろを感じさせるものがあるので買います。
例えメーカー希望価格が7000円という高価なゲームだとしても。
もう少し自由度があるといいんだよな・・住民ワガママ過ぎ。
そうえいばシムシティのシム人たちも「怠け者でワガママ」という設定らしいですw

モンハン3Gが出るとか・・3DSで。
いつもなら光の速さで予約しますが今回はないわー。3DSはないわー。
評判がよかったら買うかもしれないけど・・今のところはないなー。

モンハン・・といえばこの間、シムメモのまりむさんにお付き合いいただき
一狩り行ってきました。
2人狩りがちょうどいいバランスなのかなーと思いました。
モンスが強すぎもせず弱すぎもせず。
過疎鯖で2人狩りだったのでアドパも安定していたし本当に楽しかったです。
よかったらまた金冠を求めて狩りにいきましょう!
未だに死体乱舞を思い出し笑いしています。
2011'09.01.Thu
1週間ぶりです。何していたかと言うともちろんモンハンHDです。
夫にはベタ移植なのに購入するとかバカじゃない?と言われましたがね!
大きい画面でやる狩りはいいものです。
カメラワークがアレで壁際でモンスターの下に潜ると自分を見失ったりしますが。
勲章埋めればクリア!だと思っているのですが金冠が埋まる気がしない・・。

ゲームといえばP4が格ゲーになるとか。
私的には「ソレジャナイ」。真かライドウの新作を頼む・・!
できればソウルハッカーズで止まっているサマナーの続編を!
ファントムソサエティって何なのさ!のままです。
かつてKOFやヴァンパイアをプレイしていたので格ゲーが
できないわけじゃないのですがソレジャナイ。
出すならせめてペルソナシリーズ全部!にすればよかったのに。
栄吉のハデスが好きです。
罪が終わったらベスト価格になったP3Pをやりたいです。
テレッテさえいなければな!ですけど・・きっとやると思います。
スカイリムまでの繋ぎですたい。
2011'08.24.Wed
 8月23日、張り切って聖おにいさん7巻を買い求めに行きました。
最初の書店で売ってない。
初めて聖おにいさんを買ったコンビニにもない。
2軒目の書店にもない。
駅から駅へと歩き、1.5kmはさまよったと思います。
とりあえず家に帰って調べてみると発売延期と分りました。

そっか・・勢い余って電車にのらないでよかったよ(他の本屋いくため)
作者さんが9月号から出産休暇をとるようなのでそれが影響しているのかな・・と。
延期なら延期でいいのですが・・「発売日未定」っていうのが
スッキリしねええええーー。いつ出るかキッチリと!!

モンハンHD版をフラゲした人がアップしてくれた画像をみました。
ゲームそのものはまぁ、そんなもんだなという感じでしたが
アドバのチャット画面がなるほどーでした。L字型表示。
だけどどうやってアドパ起動して部屋を探したり立てたりするんだろうなー。
と、疑問は残りますが明日です。
注文したとおりにキッチリと午前中に届きますように。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]