忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.24.Wed
P4はノーマルEDまでたどり着きました。
あとは真EDだけです。集中力が少し戻ってきた感じです。
インアンの方は積み気味です。まぁそのうちに・・。

シムズ2最後の拡張パック、アパートメントライフの予約をしませんでした。
金曜日あたり家電量販店にでも買いに行こうかなーと。

引越し先が決まりました。初期費用にめまいを感じました。
お金がいくらでも増やせるチートがあるシムを心底うらやましく思ったくらいです。

貧乏プレイ・・というか正直に手持ち金2万シムオリオンでスタートするときに
ベッドは最低のグレード・・寝れればいいから。ソファ・・これもまぁ座れればいいから。
という感じでチープな家具一式になるスターターシムの気持ちになっています。
PR
2008'09.11.Thu

禁ゲームはできない・・と言いつつここ数週間まともにゲームをやっていません。
ただでさえ低い集中力が最近ますます低下中だからです。

でも今日買ってきちゃった、インフィニットアンディスカバリー。
P4もまだ終わっていないのに。すでに100時間超えのP4ですが
まだ1周目です。世の中には3周目4周目という猛者がいるのに・・。

低下している集中力も来月にはきっと戻ってきます。
なぜならライドウ。葛葉ライドウ・・とマニクロ!これだけで年末年始OKという状態ですね。
でもwiiでフラジールと牧場物語(わくわくアニマルマーチ)が控えているという。
あと箱でラスレムも。できればスパロボZもなんとかしたい。Xが・・Xが出ているから。
今年は夏から豊作じゃあ。・・積みゲーが増えるばかり。

ゲームゲームゲームばかりの私ですが近々彼と籍を入れる予定です。
もう6年目なんです。早いものです。
今は引越し先を選んでいる最中です。悩むだけなら夢の選択肢。
「初期費用」という悲しい現実に夢もしぼむ秋の夜であります。

2008'08.25.Mon
禁煙を始めておよそ2週間が経ちました。
余裕です。・・いや、ちょっと嘘です。
イライラはしないけど吸いたいなーと思うことがあるという程度です。

禁煙すると体に変化が訪れるとは聞いたことありますが
相変わらず味音痴ですし肌も年相応に曲がり角を曲がりまくった感じです。

待てど暮らせどライドウ(アバドン王)のページが更新されません。
「システム」と「スペシャル」のところ。
特に「システム」の更新まーーーだーーーーー!!??

禁煙はできますが禁ゲームはできない来年はミソ年の私です。
2008'08.21.Thu
今時は色々な入浴剤がありますね。
特に多いのが「お菓子」もの。

サクマのいちごみるく入浴剤だとかマルカワのフーセンガム(オレンヂ)入浴剤だとか。
その中で一番、私にダメージを与えてくれたのが
「ガトーショコラ」の入浴剤です。くっせ!超くっせ!!

もちろん「いいにおい」「いいにおいではない」なんて個人差ですから
一概にあれはダメだ!!とは言いません。
私個人の感想としてくっせ!!・・だったということです。

今のところアタリはないですねぇ、お菓子系の入浴剤。
やっぱりこの季節はバブ(クールミント)が最強かと。
2008'08.10.Sun
アパートメントライフの予約が開始されたようで。

いよいよシムズ2最後のデータセット。・・らしいですね。
今年の秋でシムズ2歴丸3年になります。

ずっと飽きずにやっていたわけじゃないけれどそれでも
こんなに長くやっているゲームは初めてです。

今ではプロの産婆さんよ!と言い張れるほど(シムの世界の中でね)
たくさんのシムの誕生を見てきました。そして今でも続々と生まれてきています。

最近、また双子が誕生しました。思わずマジか!?と、のけぞりました・・。

いつまで経ってもしょぼくれたうちのサイトに来てくれている方に感謝です。
そしていつもたくさんの拍手をありがとうございます。

まるでお別れのような言葉ですがまだまだ終わりゃしねぇよ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]