忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.24.Wed
 8月23日、張り切って聖おにいさん7巻を買い求めに行きました。
最初の書店で売ってない。
初めて聖おにいさんを買ったコンビニにもない。
2軒目の書店にもない。
駅から駅へと歩き、1.5kmはさまよったと思います。
とりあえず家に帰って調べてみると発売延期と分りました。

そっか・・勢い余って電車にのらないでよかったよ(他の本屋いくため)
作者さんが9月号から出産休暇をとるようなのでそれが影響しているのかな・・と。
延期なら延期でいいのですが・・「発売日未定」っていうのが
スッキリしねええええーー。いつ出るかキッチリと!!

モンハンHD版をフラゲした人がアップしてくれた画像をみました。
ゲームそのものはまぁ、そんなもんだなという感じでしたが
アドバのチャット画面がなるほどーでした。L字型表示。
だけどどうやってアドパ起動して部屋を探したり立てたりするんだろうなー。
と、疑問は残りますが明日です。
注文したとおりにキッチリと午前中に届きますように。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]