忍者ブログ

Sim Love Life

シム日記制作ブログと私の日記

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.24.Fri
今週は暑かったー。そりゃあもう、検索して買おうかどうしようか悩んでいる間に
次々とファン(送風機)が売り切れていくくらいに・・。
リアルタイムで「売り切れ」みるのって滅多にないですよ。

父の日(のつもりで)送ったマンゴーがまだ届いてない、騙されたんじゃないか、と父が
心配していたようですがナマモノ中のナマモノで天候に左右されるようなものですから
即日!というのもそりゃあ無茶じゃないか、と。人気商品っていうのもあるようだし。
今日やっとメールが来て日曜に到着するようですが。

ポイントがつく&選ぶ余地が多いので楽天市場を利用することが圧倒的に多いのですが
私もそれなりにショップを見極めている・・つもりです。
ショップレビューはもちろんのこと
ずれたセンスのショップはなんとなく怪しい・・と思ってみたり。
gifの画像文字がビカビカ点滅していたり変なところで改行されているようなショップは
イマイチ信用に足らないのです、私の中では。
それと画像を引き延ばしっぱなしでサムネイルが粗くなっているとか。
許し難いです、画像引き延ばしっぱなし。なぜリサイズしないのかと問い詰めたい。

あと「本当~~に売れているんです!!」「ランキング1位!」「これが〇〇の力です!」と
すごい勢いで能書きを垂れてくるパターンも嫌いです。説明画像がえらいデカイの。
これはセンスがずれているというより「しつこい」パターンですね。
しつこすぎて胡散臭い臭が漂ってしまっているような気がします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チロ子
HP:
性別:
非公開
趣味:
シム観察
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)

Sim Love Life wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]